kubo's.blog Written by s-kubota

Amazon無料体験の衝撃 あなたはもう確認した?

Amazon


あなたはもう試しましたか?Amazonの捨て身のような無料体験

納税についての話題の事欠かないAmazonですが、税金を納めるか納めないかよりも、amazonの無料体験の方がよっぽど我々消費者にはうれしいですよね。そんなAmazonの無料体験を紹介します。

リンクを貼ってありますので、気になったらまずは見に行ってみてください。

なんてったって無料体験なので、通信料はかかるけど、楽しむ分には、しばらくお金かかりませんよ。

Amazon Music Unlimited

音楽聞き放題!王道ですね。何か作業するにしても、テレワークするにしても音楽流しているほうが没頭できるときはありませんか?

Amazon Music Unlimited

AmazonPrimeVideo

噂によるとAmazonの収益マイナスらしいです。私はAmazonプライムで鬼滅の刃や、どろろ、ジョンウィックなどの映画やアニメを見ています。見始めるとどんどん自分の時間が奪われてしまいますね。映画おそるべし。

結構マニアックな映画があったりするので、のぞいてみるだけでも楽しいかもしれないですね。

AmazonPrimeVideo

Kindle Unlimited

出た時は、読書するなら紙でしょ。と思っていましたが、全然デジタルでOK。場所も取らないし、いつでも読めるし。いろんなことを学んで成長しましょう。最近は、正直不動産という漫画を読んでいますが、めちゃくちゃ勉強になるので、副業で不動産投資を考えている方は、お堅い本だけでなくこのような漫画もおすすめですよ。

Kindle Unlimited