kubo's.blog Written by s-kubota

冬にみる寒そうなバイト 少しでも暖かく

便利グッズ


休日のマックに行くと、混雑回避のためかドライブスルーに数人のスタッフが外で注文を取ったり、支払いをしていた。

見るからに寒そう。

スタッフのいるところは、店舗のせいで日陰になっており、荒れた指先を見ると飲食バイトのつらい部分が垣間見える気がしました。

冬の外でのバイトにたいしてオススメでするのは、ヒーター付きベスト。

一度温まると生地がネオプレーンのため、熱がこもり寒くなりにくいのでお勧めです。

1000mAのモバイルバッテリーがあれば、5時間程度は持つようです。

少しでも冬のバイトが快適になればいいなと思いました。

冬季クライミングのマストアイテム

このベスト 寒い冬のクライミングでも重宝します。

カイロがあれば大丈夫という方もいるかもしれませんが、温かくなる範囲が各段に違います。

クライミングでは体幹の筋肉が動かないとクライミングになりません。寒い場所で長時間待っているとどうしても体はこわばります。

そんな時、体幹を広範囲で温められるこちらのベストが重宝します。

冬の乾燥したコンディションを全力で楽しむためにもこちらのベストを使ってみてはいかがでしょうか?

モバイルバッテリーも1000mAでも安くなって助かります。

トップページに戻る