kubo's.blog Written by s-kubota

クライミング動画をキレイに見せたい

便利グッズ


youtubeに動画をアップしていると気づきませんか?

俺毛深くない?

海外の動画とか見ていると、クライマーの美しい動きに見とれてしまいますよね。

だけど、毛深いとそっちに目が行く。

脱毛しょ

脱毛前のもじゃもじゃ前腕

脱毛前の不潔感漂う腕

もじゃっていますね。

とりあえず除毛クリームを選びました。

除毛クリーム選定

脱毛クリームと思っているものの多くが実際は除毛クリームというものだと思います。

除毛クリームは、毛を溶かして除去するというもの。

だから、皮膚にも影響があります。だからヒリヒリしたりするとのこと。

SORANSIA

SORANSIAの除毛クリームは、保湿成分を配合しているので、毛深い人に多い敏感肌の方にとっても安心です。(多分)

NULL ブラジリアンワックス

こちらは毛根から引っこ抜くブラジリアンワックス

抜くとき激痛が走りそうですが、とりあえずやってみるしかありませんね。