kubo's.blog Written by s-kubota

UP mini2 ノズルの選定と購入

3Dプリンター


UP mini2ノズルが詰まった!どこで買えばいいのか?調べてみたので参考にしてください。

ノズル購入

ネジの種類を確かめましょう!

わたしの場合ノズルの予備を購入した際、何も考えずAmazonで購入し、いざ取り付けようと思い本体から外すと、ノズルのネジがメスネジ。購入したのオネジ・・・

どうせ大した額ではない気を取り直し、Amazonで調べるもののメネジのノズルは見つけにくい・・・

メーカーのストアで調べるかと思い調べると、4000円・・・高い。

UP mini 2のノズルをAmazonに戻り代替え品を調査

出てきました3種類

リンクを張り付けておきます。

日本製

アメリカ製

純正

その他の3Dプリンターの記事

ABS樹脂を使いこなすチェックポイントの記事はこちらから

スマホスピーカー製作

エッグスタンド製作

その他3Dプリンター関係の記事はこちらから